2016年6月9日閲覧。  ^ “活動継続決定のキンプリが『Mステ』出演!アクロバットに生歌でファンを魅了”. T-SITE (2015年8月22日). 2015年12月24日時点のオリジナルよりアーカイブ。2017年4月6日閲覧。 ^ “キンプリ、5・23「シンデレラガール」でCDデビュー決定 ファン1000人に生披露”
15キロバイト (1,566 語) - 2019年10月6日 (日) 13:00




<関連する記事>



『シンドラ』公式YouTube開設 セクゾン佐藤×キンプリ高橋ほか歴代作品PR映像も配信 『シンドラ』公式YouTube開設 セクゾン佐藤×キンプリ高橋ほか歴代作品PR映像も配信
…設されることがわかった。Sexy Zoneの佐藤勝利が主演し、King & Princeの高橋海人と共演する同枠第10弾『ブラック校則』の放送を前に、…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

付き合ったら全力で甘えて!ジャニーズWEST 小瀧望に7つの質問 付き合ったら全力で甘えて!ジャニーズWEST 小瀧望に7つの質問
…わらず、山田涼介くんです。質問5:今現在、仲のいいジャニーズの後輩は?キンプリの永瀬かな。もともと関西ジュニアの頃から知っているし、あいつの方から来て…
(出典:エンタメ総合(NET ViVi))

<関連する画像>




(出典 chikiyasuibuki1104.com)

(出典 chikiyasuibuki1104.com)

(出典 xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com)

(出典 sugaropenarea.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


むらさき
@eBkzeSxcKu3eMao

帝劇キンプリやるん!????どこ情報なんまじ?!?!明日発表とかどこ情報なん?!?!毎回毎回思ってしまう。情報解禁前に噂されるってどういう?えっどこからみんなそんな情報聞くの謎が深い、、、

2019-10-07 12:33:55

(出典 @eBkzeSxcKu3eMao)

🚬👶🏻💜
@_YUTA_KISHI_

@kaka01299sho 帝劇キンプリなんかやるの!?もちろん連番するけど!?

2019-10-07 12:33:44

(出典 @_YUTA_KISHI_)

北山のまーみん
@kitayama_ma_min

キンプリとかじゃないの?笑笑キスマイはしない気がする( .. ) https://t.co/0cMyUZ3Iky

2019-10-07 12:33:40

(出典 @kitayama_ma_min)

おこめ
@osyaberiboy

キンプリちゃんが子どもと戯れる番組も見てみたい。冠番組ください。

2019-10-07 12:33:39

(出典 @osyaberiboy)

るっちゃん ☪︎
@___creamy

今月のWithはキンプリにうきなすコンビとだいすきな人いたから即買ったぞ

2019-10-07 12:33:33

(出典 @___creamy)

なお🌟東方神起とキンプリと新しい地図オタ🌟
@naojani3

キンプリ(平野担)お迎え多めです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)フォローお願いします!#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #セクガルさんと繋がりたい#Jr担と繋がりたい#ジャニヲタさんと繋がりたい#キンプリ担と繋がりたい

2019-10-07 12:33:31

(出典 @naojani3)

𝒂𝒊
@______kp23

@0523_kc @__121789 ありがとう🥺キンプリ垢だけでお迎え行こうかとも思ったんだけどやっぱり我慢できなかったからジュニアの方でもお迎え行っちゃった🤤どっちも気づいてくれてありがとう☝🏻️

2019-10-07 12:33:25

(出典 @______kp23)

もーり
@SoBIfUSDIa1jJfS

@djoX72R6XOcxgM7 うん💜うん💜私は、今、キンプリちゃんたちとティアラさん達にたくさん元気と幸せ貰ってます☺

2019-10-07 12:33:24

(出典 @SoBIfUSDIa1jJfS)

はぶ🌻
@habu_kaito

1年経っても変わらず可愛いキンプリちゃん https://t.co/fyRIB5QxFN

2019-10-07 12:33:16

(出典 @habu_kaito)

YKちゃん
@YK79669709

キンプリもMステ出るのね!!最高じゃないですか😭😭😭

2019-10-07 12:33:15

(出典 @YK79669709)

かぼちゃん
@A_gr0up

@suu_ym_19 そやねん😂忍者でもないの😂キンプリとかセクゾバックについてる子なんやけど、すーちゃんがお手すきの時にでもISLANDTV見てやって〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

2019-10-07 12:33:15

(出典 @A_gr0up)

ゆあ
@N8tQp6iLByP10hj

紫耀くんの色気ダダ漏れ…♡♡ #平野紫耀 #KingPrince #キンプリ#ジャニーズ #ジャニーズ大好き https://t.co/7izSL9dbsf

2019-10-07 12:33:14

(出典 @N8tQp6iLByP10hj)

みみ@返信🐢
@mimi_cos_813

ドリミはいつキンプリとコラボしてくれるかな…🤔🤔🤔

2019-10-07 12:33:02

(出典 @mimi_cos_813)

J
@J8474an

SixTONESラフスト,ハムレット⇔なにわ男子アオハル(愛知名古屋12/27夜,神奈川横浜11/14他),キンプリ等イレギュラー交換(別ツイ参)も必要事項明記で相談下さい#イレギュラー交換#SixTONES交換… https://t.co/0t7JlNAERT

2019-10-07 12:32:48

(出典 @J8474an)

✨岩橋 かこ✨
@pxcRPsfog7pFW0Q

@OwmN0eFYpgcuOyP Twitterなら まだ 見て見ぬふり出来るんだけど。。今日 本屋で聞いた…「キンプリってさ 5人でよくね?岩橋いらなくね?」しっかり 睨みつけてやったわ!!なのに キンプリちゃんのページ開… https://t.co/4XBoFRzpNq

2019-10-07 12:32:44

(出典 @pxcRPsfog7pFW0Q)

ゆう
@7690P1lN6tvWMPj

キンプリ君たちのこれからが楽しみでしかない私の毎日を彩ってくれてありがとう廉が一番好きだけど他のメンバーもみんな大好き君たちに出会えて夢中にさせてくれてありがとう#キンプリ#永瀬廉

2019-10-07 12:32:34

(出典 @7690P1lN6tvWMPj)

なっつー
@HashiTotsu_N

キンプリのFC退会したいねんけど、会員期限まで待たないとダメか

2019-10-07 12:32:34

(出典 @HashiTotsu_N)

🕊 𓂃
@tete1230__

King&Prince SWEETGARDEN求 ) 永瀬廉・ちょっこりさん・PVC キーホルダー買取希望です可能な方居りましたらリプ or DM までお願い致します#キンプリ #永瀬廉#ちょっこりさん#ちょっこりさん譲#ちょっこりさん求

2019-10-07 12:32:32

(出典 @tete1230__)


@kinpuri_0523_

キンプリいつ出るんかとそわそわえ、もうでた?いや、まだだと信じてる #歌のゴールデンヒット

2019-10-07 12:32:30

(出典 @kinpuri_0523_)

maru
@AdL02un

@px101xrx SMさんは事務所推しは出来ないけど、ELFではあるよ🙋‍♀️💕最近はキンプリらしい🙆🏻✨突然沼ったから、私もびっくりしてる🤣色んな動画見ちゃうから、すぐ充電なくなっちゃうよ😂名古屋だよ🙌🏻💕

2019-10-07 12:32:12

(出典 @AdL02un)