平野 紫耀(ひらの しょう、1997年1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレントであり、男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーである。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する。かつては名
28キロバイト (3,261 語) - 2019年10月27日 (日) 01:06


<関連する記事>
紳士諸君、テーラードの時代がきた!

いま何を着るべきか

ストリート・ファッションの盛り上がりが最高潮に達したいま、トレンドはテーラード・ジャケットを軸にしたフォーマル・ミックスだ。メンズウェアの基本たるテーラード・ジャケットは、極端に大きいサイジングのものからジェンダーフリーのデザインのものまで、進化が加速し、いっそうゆたかな多様性を見せている。そんなテーラードをどう着るべきか、それを特集した。各界のミレニアル世代の代表が着こなすテーラードから、Z世代のファッション論、そして「いま」を語る201点の新作カタログまで、ファッションの最先端がここに総登場する。紳士諸君! フーディーを脱ぎ捨て、テーラードにチャレンジしてみませんか!

平野紫耀/King & Prince

2018年にCDデビューし、いま最も勢いをみせるジャニーズ事務所のアイドルグループ、King & Prince。なかでも、映画やドラマの演技からバラエティの軽快なトークまで、多方面で活躍するエースが平野紫耀だ。

「かっこよくしてくれてありがとうございます!」

撮影の衣装について尋ねると笑顔で答えた。

「僕のすきな赤色のスーツを着てみて、いつかこんなダブルのジャケットがほしいなって思いました。ネイビーのセットアップは、さりげないモノグラム柄が上品さを残しつつ、ダイナミックに仕立ててあってかっこよかったです。崩しのベストが効いてますね」

9月に公開の主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』では、詰襟の学生服を着こす。

「スーツと同じで、学生服も着ると姿勢がよくなります。今回は、天才の役なので、背筋をつねにピンとしていました。普段着はラフで楽な格好をしているので、撮影でスーツや学生服を着るのは楽しいです」

Profile 1997年生まれ。2018年にKing & PrinceとしてCDデビュー。4枚目のシングル「koi-wazurai」が発売中。3本目の主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』が9月6日(金)より全国公開。King &Princeのなかで、平野のメンバーカラーは赤。



<関連する画像>




(出典 www.cyzowoman.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 entamega.com)

(出典 xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com)

(出典 pics.prcm.jp)

<ツイッターの反応>


藤 永 な ぁ ~ 🖤💙
@Ren0123_masai

激激求げーきもとめ!!笑平野紫耀永瀬廉岸優太髙橋海人神宮寺勇太岩橋玄樹西畑大吾大西流星長尾謙杜道枝駿佑高橋恭平大橋和也藤原丈一郎#気になる木ありませんかこの機会にぜひ思いきって繋がりましょう… https://t.co/VIXahlWBtc

2019-10-28 10:07:21

(出典 @Ren0123_masai)

あろはっぴー
@325alohappy

@momo_0929_0523 移転した店舗に行ってもね、香水は変えるけど〜何かね。。移転は平野紫耀、経済効果⁉️かな😆

2019-10-28 10:06:13

(出典 @325alohappy)

蝙蝠猫♛_jk1
@yeizGJLDPut1C0S

どうしようバスにとんでもねぇイケメンが隣に座ってきた…平野紫耀と窪田正孝をたして2で割ったような顔をしておる、、、とんでもねぇイケメンだ……

2019-10-28 10:06:04

(出典 @yeizGJLDPut1C0S)

世界で1番のワルモノ
@4242__mh

すぐ消すすぐ消す友達は平野紫耀が好きなんだおwww https://t.co/0anoNHfG4O

2019-10-28 10:05:40

(出典 @4242__mh)

明鳴
@mi_30aa

@oto_ria666 どういうこと??りあさん平野紫耀に会えるの??えっずるいいいな

2019-10-28 10:03:31

(出典 @mi_30aa)

hana
@hana__0712

今日、眼科行ったらネッコヤのピアノバージョン流れてたり、平野紫耀が表紙の雑誌を見て鶴房と勘違いして2度見したり、私はどこ行ってもプデュ中心な人生なんだなあって思った笑 いやにしても、この雑誌の平野紫耀は鶴房激似! https://t.co/WEQ3uAC1AN

2019-10-28 10:03:14

(出典 @hana__0712)

king&prince family
@KinPri_family

『koi-wazurai』平野紫耀主演、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌☆ストーリーに沿った難攻不落の恋愛模様を描いたラブソング♪セブンネット→https://t.co/kn3KsTTSdm楽天→https://t.co/aXRbk0lUtk

2019-10-28 10:01:22

(出典 @KinPri_family)

🦍しおん🦍
@love__kp_sho

恋したい。恋したい、いや割と本気で。4ヶ月前くらいまで好きな人いたんだよ?その人の細胞になりたいって切実に思うくらい。命でも差し出してやろうじゃないかってくらい。でも今は好きな人いないんだよ。あーほんとに恋したい。私だって平野… https://t.co/L6vbNF3iwK

2019-10-28 10:00:50

(出典 @love__kp_sho)

マコ
@makomakko314

次金田一やるならはじめちゃんは平野紫耀が最有力の大本命ではあるんだろうが、みゆきはもう清原伽耶ちゃん以外絶対に認められない、という気持ちになっている。

2019-10-28 09:55:53

(出典 @makomakko314)

四辻理央
@r1o08s

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 平野紫耀と吉沢亮どっちがタイプ…● やっぱりAAAの中で一番好きな…● 自分をひらがなであらわすとやっ…● きりあきぃ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/EKvfjCniwh

2019-10-28 09:55:06

(出典 @r1o08s)


ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取! 当社はジャニーズグッズをかんたん申し込みで高価買取!お気軽にお問い合わせください。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35OASB+7Q1GAA+3HXW+BXB8Z