RT @hellonatsuiro: 「信号機の上にスズメが止まってて横に岸くんが止まってる」という髙橋海人さんの証言と「同じ大きさでね。」という岸優太さんの証言を元に平野紫耀さんが作ったコラージュ画像を即席で再現したら世界観が絵本すぎて軽率に癒されたのでお納めください htt…
RT @crank_in_net: キンプリ・岸優太『GQ MEN OF THE YEAR』受賞挨拶にノブコブ吉村「バイトの言い方」 #GQMENOFTHEYEAR #KingPrince #平野紫耀 #横浜流星 #賀来賢人 crank-in.net/news/71108 ht…
「King & Princeでした!!」で終わるリーダー岸優太の挨拶めちゃくちゃかっこよかったね??????
岸優太さんの黒髪大好き委員会の人間だから彼が最高なのは言わずもがなだけど横のカイちゃんのウルフも凄く似合ってるて好き。きしかいビジュアル仕上がってる…常に10000点満点なのに… pic.twitter.com/prAjarI3xz
改めてキンプリ本当におめでとう。どんなに高価な服やアクセサリーを身に纏っても、顔面国宝級にクールでカッコよくても、この平和の象徴のような心からの笑顔を浮かべるメンバーと、その笑顔を作り出す岸優太という汚れなき魂が好きだ。 pic.twitter.com/tC63gZK7eL
パチパチしてる岸優太くん可愛くて可愛くて…😭�pic.twitter.com/6cljYC3NIm Im
とりあえず岸優太の短髪が全力でかっこいい
@sayaka_y_kc 最近茶髪の岸優太くんに慣れていたけどやっぱり岸君は黒髪が好きです🤣
授賞式岸優太くんコメント

皆さん本日は本当にどうもありがとうございます。本当にこのような素敵な賞を頂けたのは僕たちの頑張りだけでなくこれまで本当にお世話になった方々ファンの皆さんそしてスタッフの方々のお力があって頂けた素敵な賞だと思っております。→
#GQJAPAN
#KingPrince
#キンプリ
うちのリーダー最高ですよね……
岸優太と言います……
振り幅エモーショナルな24歳です。 pic.twitter.com/DTbWqbCXP1
ホンマにおめでとう😭😭😭
スピーチしてる岸優太カッコイイ!
岸優太の手に気安く触れやがってクソ
@poohsuke_20xx ねえ思い出してまた泣ける笑笑
あらいくんのリプで泣くとかもう重症すぎるわ
岸優太さんほんと尊敬します。
岸優太:95年9月29日生まれ。埼玉県出身。A型。身長162cm。足サイズ26.5cm。きょうだい構成=兄&妹。入所日=09年7月。ケータイ予測変換→ゆ=ゆうた、う=売って、た=だよね。(M 2012/4)
@_kc09290916_ 畳の上で正座して草刈正雄さんになにか決意表明をしてる岸優太さんの覚悟のシーンがイメージできました(漠然)
岸くんはもうリーダーだよ…
リーダーは岸くんしかいないと思うんだよ…
どこまでも岸優太は岸優太らしくいて欲しい…感動…
GQ MEN OF THE YEAR 2019受賞おめでとう!
岸くんの挨拶とても素敵だったよ💜
やっぱりキンプリのリーダーはみんなが大好き岸優太だね💜
そのうしろのキンプリちゃんのお辞儀がめっちゃかわいかった💕
編集長の受賞理由を聞いて、きちんと評価して頂いたんだなと嬉しかったです

#GQMENOFTHEYEAR2
019
本日の岸優太くん。
キンプリリーダーとして素晴らしいコメントを残した彼の東京おすすめスポットはスカイツリーと夜景です。ぜひ、キラキラのライトアップを一緒に観に行きましょう。
4コマで今日のハイライトをどうぞ〜〜
4枚目の海ちゃん可愛すぎて国家権力で保護したい。(スイヤセンンッ!!)) pic.twitter.com/qgjQogGXdK
岸優太さんの今のビジュアルを確認できて良い誕生日でした人生色々あるけど岸優太さんを見て強く生きます😌
東京観光するならスカイツリーとか夜景とかほんとに発言ひとつひとつがかわいいし愛しいし岸優太って純粋オブ純粋だしありがとうございますはバイトリーダーの言い方だしほんとに全てが最高でしかない清々しい岸くんが大好き
田村選手と平野君がパスしている間パチパチ👏😊 👏😊してる岸優太くんが可愛くて…😭💜
#G
QJAPAN
#King
Prince
#キンプ
#岸優太
リーダー兼年上の岸優太さんが話すだけで笑いが生まれるしなんなら1番いじられてるしっていうそんなきんぷりちゃんたちが平和でだいすき今日とて
岸くんといつスカイツリー行こうかな🥺(脳内)
ていうか岸優太がもう東京、いや日本のおすすめスポットでは?????
黒髪短髪ばっちりセット岸優太が最高に決まってて日本アカデミー賞の授賞式かと思ったし、会見の時から代表して話してるけどずっとグループとしてコメントしてるのがわかってあぁもうこの人すき、、ってなってました本当に好きです岸くん大好き!!!!!!! pic.twitter.com/tWlbCg0BzE
もー優太さんがリーダーであることが素晴らしすぎてならない。

だってさー、私がキンプリさんなら、岸くんを絶対悲しませたくないし、謝らせたくないし、辛い思いはさせたくないから、めちゃくちゃ頑張る。めちゃくちゃ働く。優太さんとの夢は絶対叶えたいもん。

キンプリじゃないけどね、私ー。
去年はおさるさんみたいだった岸優太くんこの1年でチャームなしのネックレスするわ指輪しだすわで、もうオタクパニックです pic.twitter.com/H2L3CLMFBO
東京のおすすめスポットはスカイツリーもですがなんせ岸優太くんが住んでいるので街中がきらきらして見えて東京に足を踏み入れただけでそれはもう幸せになれるところです pic.twitter.com/W5wjxF9xo7