紫耀:プラダ
→シック❤️こんなホストいたら毎日通う

廉:サンローラン
→ストライプのダブルをこんなおしゃれに着こなす人他にいない🖤

岸:アルマーニ
→友人結婚式に一緒に出席したい💜

高橋海人:ドルガバ
→ジュエリー付蝶ネクタイめっちゃ可愛い💛

神宮寺勇太:
→ロン毛がワイルドセクシpic.twitter.com/efjjl0SNGa SNGa
高橋海人の笑顔はまじで世界1だ ずっと笑っていてほしい 君の幸せを願ってるよ……………🙏
キンプリの画像をフォロー&リプで配布します♪
リクエストもお待ちしてます♪
#キンプリ#永瀬廉#平野紫耀#高橋海人 pic.twitter.com/wKJqQTnWNB
前回の高橋海人くん、クリアしてると知ってるから余裕で見れたけど、
明日、どんだけ緊張しながら見る事になるのか←リアタイする前提

テゴちゃん(๑و•̀ω•́)و fight!!
#逃走中 pic.twitter.com/wNFNlvkln2
【本日配信!】2020年を彩る新ドラマを超速報! キスブサ300回や平野紫耀&永瀬廉&高橋海人グラビア、なにわ男子のアオハルSHOT&Aぇ!group初登場と関西ジャニーズJr.も充実!/『月刊ザテレビジョン 首都圏版 2020年1月号』 bookwalker.jp/dedd1e7014-d34…
[新着回答] 2019-11-02放送の「メレンゲの気持ち」で高橋海人さんが着用していたニットはこちらではないでしょうか。 tinyurl.com/trob5j3 #高橋海人 #メレンゲの気持ち #ニット #NOISEMAKER #korecow #コレカウ pic.twitter.com/6Ykjfvnjch
King&Princeをあばけ。
高橋海人可愛すぎ🙈💗
「そうなんだ」の言い方が特に好きpic.twitter.com/dUh5dGY0Yq Yq
King & Prince高橋海人の女性への対応に称賛の声「優しい」「キュンキュンした」 (2019年11月21日) - エキサイトニュース  エキサイトニュース ift.tt/2OxMh2O
ブラック校則、けっこう面白いんだよな、佐藤勝利と高橋海人の演技も意外とよくて、ただのジャニーズ作品みたいに思われちゃうのがもったいない気がする
映画「ブラック校則」を観劇した時にジャニーズ事務所は時代が一つ動いたように感じた。映画「ブラック校則」の舞台挨拶で堂々と壇上に立つking&Prince高橋海人くんのオーラがキラキラ輝いて見えた。
個人的に今日のビジュ有償は自担ではなく高橋海人です。痩せた?心配。稽古大変?でも、かっこいい。 pic.twitter.com/UtvdwXDaiX
高橋海人の中弥は今週のドラマ見てたからこそ先生の過去もかんざしもわかるからほんと泣いちゃう
ちなみにかんざしは映画の内容の終始の目印になっていて素敵だった
でも、あんな綺麗な顔して見事に陰キャ演じ切る佐藤勝利もどちらかと言えば逆なキャラっぽいのにハイテンションな高橋海人もなんかもうめちゃめちゃ怖い副会長にしか見えない田中樹もみんな天才!
ちょいちょい歌っちゃうところも普通に聞ける安心感!
ほんとにほんとに良い映画だなぁ、、
あれ?
ブラック校則の映画って、、、
ドラマの続き?別物?
先見た方がいいのかな。

勝利くんのあの感じめちゃくちゃいいなぁ。
となりの役者の人もいいなぁと思ったら
キンプリの高橋海人くんなんだ。
2人の自然な会話シーン
あれ何分でも観れるな。
お友達とキンプリの話して思ったんだ。個人的にだけど、高橋海人みたいな人周りにいてほしい、切実に。リアコ枠なら、高橋海人かな😅😅
高橋海人のブログ
末っ子キャラだと思えないメッセージ😭

人によって好き嫌いはあるから
誰にでも好かれたいけど
誰にも好かれないって現実を
認めたら少し楽になります

そんな僕にもあなたにも虹をプレゼント!

いってらっしゃいいってきます
高橋海人(20)色気が溢れすぎじゃない?どうしたの?めちゃくちゃ色気じゃん、びっくりしたよ!そして顔が豆粒ぐらい小さい…美…………….
高橋海人くんの好感度がどんどん上がる

#アサデス
King&Princeをあばけ。
めちゃくちゃ面白い🤣
高橋海人と永瀬廉のやり取りはホント爆笑する〜
最後の「おい、誰やお前」
関西弁でそのマイクの声だと余計笑えるわwpic.twitter.com/qEREPZ2Hkf f
自己表現の天才高橋海人くん
本当に人としてリスペクトして生きていたい
お母さんの口から
高橋海人って名前がでてくるとは笑
びっくりしたよ笑
YouTubeでの
ー自分らしくいられる時はーで
紫耀くんの「わかんない、いつも自分らしい」ってのも凄いわかるし、海ちゃんの「コンサート」ってのも凄い凄いわかる。
だからか、私がコンサート行く度に高橋海人という人を好きになるのは pic.twitter.com/aEod7PHFzJ